mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

Jリーグ全日程発表!コンサドーレは開幕と第2節のアウェイ2連戦がポイント

出ました!全日程発表!

https://www.jleague.jp/img/news/2018/01/11305.jpg?_=1516681808

www.jleague.jp

www.consadole-sapporo.

 

↓でGoogleカレンダーにスケジュールダウンロード出来るそうです。

便利ですね。僕はジョルテってスケジュールアプリ使ってます。こちらも今はまだですが今年も試合日程配信されるはず。

さっかりん - スケジュール ダウンロード

 

とりあえず最初の7試合

 

アウェイ広島

アウェイC大阪を何とか2分以上で凌いで

 

ホーム清水

ホーム長崎で連勝を狙う。

 

その勢いで

アウェイ鹿島を何とか引き分け以上を狙う

 

仮に負けても

ホーム名古屋

ホーム湘南で立て直す。

 

こんなところでしょうか?

 

アウェイはどこも厳しいですが、ホームは格上と言える相手はいないし、全部北の要塞札幌ドームなのでまあ良い日程では無いかと。序盤戦で強豪と連敗より早い段階でミシャサッカー行けるやん!と勢いに乗りたいですね。

 

函館や室蘭などの開催は残念ながら無いみたいですね。

 

あと気になる点はホーム仙台戦の試合開場が決まっていない点でしょうか?

 

なぜ気になるかって?

f:id:mobconsa106:20180125052124j:plain

 

これ見た時、即保存したw

仙台戦は是非厚別で!