mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ジェフ千葉、全北現代との練習試合は怪我無く無事終了! 本日17時はJリーグ全日程発表!

ジェフ千葉には0-4、全北現代とは0-0

www.hokkaido-np.co.jp

www.hochi.co.jp

まあこの時期は結果よりも内容、その後の監督や選手のコメントの方が気になりますが手応えはあるようで何より。

 

ジュリーリョはやはりサイド起用。

 

何より心配していた怪我とか無かったので満点です!

 

 

www.mobconsa106lifelog.com

 取り越し苦労で良かったです。

 

 本日17時はJリーグ全日程発表!

 

YouTube等で生配信も有り!

https://www.jleague.jp/img/news/2018/01/11303.jpg?_=1516601202

www.jleague.jp

 

今年はどの試合に行けるかな。

今年は息子と一緒に行ってみたい。

 

昨年よりは行ける試合は増えそう。

 

なぜなら僕も今年はチャレンジ(転職)するから。

 

現在の環境に泣き言を言うなら環境変えれば良いじゃん!

ということで40にしてリスクを取って転職します!

 

このブログの更新が止まったら、

「転職先で上手く行ってないんだな...」と察して下さい(; ・`д・´)