mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ミシャ監督ロングインタビュー 浦和レッズと練習試合(45分×4本)結果は0―5(0―1、0―1、0―0、0―3)について。北海道コンサドーレ札幌2018

試合を終えてのミシャ監督のロングインタビューが出ています。

https://www.targma.jp/wp-content/blogs.dir/2/files/2018/01/0bff4ef7082a6fddcb24356bc65462ae.jpg

【無料公開】トレーニングマッチvsコンサドーレ札幌・試合後、札幌・ミハイロ・ペトロヴィッチ監督コメントー2018浦和レッズ・沖縄キャンプレポート−金武町・一次キャンプ14日 : 浦研プラス -島崎英純+福田正博ウエブマガジン

気になる点を一部引用させて頂くと

自分たちはしっかりとプロセスを踏んでいると思うので、決して悲観する必要はないゲームだったと思います。まだ2週間も経っていない状況ですけども、非常に我々の狙いとする戦術の浸透度は、私は高まっていると思っています

とか

Q 前方のウイングバックへ3バックから中々ボールが出てこないことに苛立っているように見えましたが?

もっと、ピッチをしっかり全体を見てほしいと思っていますし、しっかりと状況を判断してほしいと思っています。そこも選手たちがまだまだ取り組んでいくところです。間違いなく、そこですね。練習の中で取り組むことで、私は上手くいくと思っています」

他の記事まとめ

www.hochi.co.jp

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

 

YouTubeで映像を探しましたが今のところありません!残念!

 

 

気になる点は

藤村はボランチ出場、ジュリーリョはやはりウイング、早坂は右WG固定?、宮澤初出場だけど右DF今後はどうなる?、稲本は中央CBで出場、ソンユン出場の時だけ無失点てなとこか。

 

そして何と言っても

 

深井45分出場で復帰!

 

めでたい。深井が完全復帰となればコレは大きすぎる補強となります。

 

う~ん、映像で見たいですね。

仕方ないので全北戦のダイジェストをまた見よう。

www.mobconsa106lifelog.com

 今後の試合予定です。

www.mobconsa106lifelog.com