mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ミシャ監督のアメと鞭

コンサドーレ野々村社長も驚いたハードな沖縄キャンプ

www.hokkaido-np.co.jp

ボールを使ったメニューがメインでとは聞いていたのでそれなりに楽しくやれているのかなと思ってましたが、

 

練習での選手の平均走行距離。昨季は午前の練習で5、6キロに達した場合、午後は強度を落として合計10キロ未満で終えるようにしていたようですが、今季は1日平均が14、15キロほどに達しています。

 練習試合の前日でも練習量を落として備えることは一切ありません。走り込みはせず、ボールを使ったトレーニングでの結果ですから、あり得ない数字です。

 

毎日一試合分走ってる!!

 

そりゃ都倉とかもヘトヘトですとか言うわ。

 

ここに来て厳しい面もかいま見競るミシャ監督。

 

道内テレビでの取材ではメンバー絞り込みも示唆!?

 

これからミシャ監督の厳しい練習の鞭がビシビシ振られるんでしょうか?

 

 

ミシャ監督「アメはもうやってるから」

※ミシャ監督は選手や周りのスタッフ、マスコミにもアメを配るので有名

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTvwLIL9lsXnk0t4u5zXyOKxOq9XaZw9enXacXvCB6dxl7mctQ0ZkH3j-bK

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTvwLIL9lsXnk0t4u5zXyOKxOq9XaZw9enXacXvCB6dxl7mctQ0ZkH3j-bK

 

まあハワイキャンプまでの間、選手は一旦お休み。リフレッシュして下さい。

めっちゃ見てる!カワイイですね(´ー`)