mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

明日2/5(月) 21:00からDAZNで生放送! 「サンフレッチェ広島」対「ムアントンFC(タイ)」 開幕戦の相手コンササポも注目しています!

 ムアントン・ユナイテッドFC対サンフレッチェ広島

やっとコンサドーレの開幕戦の相手、サンフレッチェ広島テストマッチが見れます!

待ってたよ。サンフレサポも楽しみにしてたかもしれないが、開幕戦相手の我らコンサポも待ってたよ。

 

ずっと思ってたさ。

 

コンサの練習試合ばっかりネットで上がってて不利なんじゃないかと

 

全北現代戦は全北公式が試合上げとるしw

 

レッズ戦は4本全部フルで上がってたし※その後削除された模様

 

 

よっしゃ!やっと広島の試合をフルで見れる!

 

相手がコンサポお馴染みのムアントンというのもまた広島の力を測りやすい相手かもしれない。

 

それまではこちらを見て待機。

2分くらいの短い時間ですがテストマッチの動画があります。

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

 

ティーラシンや渡大生に注目が集まりますが、

 

パトリックが怪我も癒えて完全体になってそうなのが一番怖いですね

 

とりあえず広島対ムアントンではパトリックの状態チェックと、気になるティーラシンが広島ではどうなのか?ってのが注目ポイントでしょうか。

 

 

なんか、こう、

 

道民には親近感の沸くお顔をしてらっしゃるというか

 

 

 

 

 

 

どこの大泉さんですか?