mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

コンサドーレハワイキャンプスタート!レギュラーが決まらないから、キャプテンはまだ決まらない...

https://www.jleague.jp/img/mascot/2018/j1/sapporo_lsize.jpg

www.jleague.jp

その前に今日投票最終日だそうで、上のリンクからポチッとして下さい(´ー`)

ハワイキャンプスタート!

 

間違えた。

 

 

 

www.hochi.co.jp

 

そういや去年は1月にはキャプテンの発表がありましたが、今年はまだですね。

www.mobconsa106lifelog.com

まだレギュラー確定って言える選手がいないしなあ。宮澤は若干出遅れたし、まだボランチで出てないし。かといってCBでレギュラーかというとう~ん。

 

レギュラーに近いのは駒井とか福森か。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mobconsa106/20180107/20180107095415.jpg

あとジェイ。どうなるんでしょうか。宮澤押しなので気になります。

 

この後1試合バンクーバーとの練習試合、通常練習2日を挟んでパシフィックリムカップに参加します。 

www.mobconsa106lifelog.com

 ネット放送局の有明放送局でなんと無料配信!やったぜ!

 

果たして殺到するコンサポ(と偵察のサンフレサポ)に有明さんのサーバーは耐えられるのか(; ・`д・´)?

 

 今日21:00からはDAZNで広島対ムアントンがあります!

www.mobconsa106lifelog.com

 

お互い気になりますね。

開幕に向けて気持ちが高まってきますね。

気持ちが高まった時の顔。