mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

もうすぐパシフィックリム開幕!&今週発売の「サッカーダイジェスト」はミシャインタビュー掲載!注目発言連発でコンサポは必読の内容!

f:id:mobconsa106:20180209134732p:plain

パシフィックリムカップ開幕! コンサドーレバンクーバーは本日15時から!

www.pacificrimcup.com

もうすぐですね。

 

最大の注目点は

 

 

有明放送局さんのサーバーが耐えきれるか?

 

 

 

これに尽きる。頼むぞ。あとまさかの無料放送ありがとうございます(´ー`)

昨日ご紹介した「フットボール批評」に続いて、今週発売の「サッカーダイジェスト」もコンサポ必見の内容です!

www.mobconsa106lifelog.com

フットボール批評公式アカウントと出版社さんからリツイート頂きました。なるほど(なにがだ)

 

 今週のサッカーダイジェストには注目発言連発のミシャインタビュー

その他にも記者の「注目、中心の選手は?」との問いに「誰か挙げなきゃいけないの?」言いながら挙げた名前が...

 

あとはグアルディオラ監督とマンチェスターシティに注目しているそうです。むむむ!やはり。システムとかコンセプトは共通するものがありますからね!

 

僕もネタで目指せマンチェスターシティ!(大変だな)とか書いたり、シティのGKエデルソンのビルドアップやロングパスについて取り上げましたが、あながち的外れな訳でもなかったってことだ(ちょっと嬉しい)

 

ソンユンがビルドアップ魔人と化したらアジアレベル突き抜けるな!

個人的には次は欧州で見たい!(しばらくは居て下さい)