mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

パシフィックリムカップ決勝戦 ノーカットの動画が上がっています。有明放送局の再放送にはジェイ参加の現地サッカー教室の様子が。

f:id:mobconsa106:20180213130856p:plain

当日放送してくれた有明放送局さんで再放送中です。

ariake.tv

当日放送してくれた有明放送局さんで再放送中です。

試合前には出場各クラブから選手が参加してのサッカー教室の様子が。ジェイめっちゃ笑顔です(´ー`)

 

youtu.be

YouTubeでも上がってますが音声無し。せっかくなので有明さんで見よう。

 

もう一度見直してるけど、やっぱり福森、宮澤は外せない。あと都倉がいると福森のキックがより活きるので都倉も居て欲しい。ジェイは多分当確なので3トップはジェイ・都倉と誰かになりそう。三好・ヘイスどっちも良かったからなあ。チャナ・宮吉・内村もいるし、嬉しい悲鳴。マジでカップ戦とのターンオーバー可能。

その他今日の記事

www.hochi.co.jp

www.nikkansports.com

qoly.jp

 

今日はここまで。

 

え?手抜きっぽい?

 

ブログデザインちょっといじったりで時間無いのよ。

個人的には結構気に入ってるんですがいかがでしょうか。

 

少しずつ見やすいデザインにしたいと思ってます(´ー`)