mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

『北海道コンサドーレ札幌』 開幕『サンフレッチェ広島』戦のスタメン予想&激戦のベンチ入り予想

見えてきた開幕戦のスタメン。ベンチ入り7名への競争が激し過ぎる!

https://images.performgroup.com/di/library/GOAL/51/bb/2018-02-16-consadole_17v9p4sp6jwsl1vi7b9tba77hs.png?t=-1641780007

【北海道コンサドーレ札幌戦力分析/2018シーズン】開幕予想スタメン、新戦力、シーズン展望など | Goal.com

www.mobconsa106lifelog.com

ここでも取り上げた非公開の宮崎戦と、報道されている映像で確認されたスタメン濃厚ビブス組を見るとこうなりそうです。

 

ベンチメンバー厚過ぎる!

 

都倉・ヘイスがベンチとか他チームからのオファーが怖いわ。

他にも兵藤・早坂・石川・横山など昨年のレギュラー陣がベンチの当落線上とか。

複雑な気持ちもありますが層が厚くなったと喜ぶべきなんでしょうね。

 

深井やミンテが予想を良い意味で裏切ってスタメン組に割って入った効果ですね。

 

じゃあベンチメンバーを予想してみよう。

都倉・ヘイスは入れて欲しい。ベンチ外にしたら広島が喜ぶだけ。

あと当然GKは入れるので菅野。

 

ここまでで3名。あと4名。

 

ミシャはサイドのキレを重視すると思われるので最低1名、出来れば両サイドで2名選んでおきたい。

 

となると主に右で使われてて愛媛では左をやってた白井か。

ジュリーリョ入れたいけど左WGしかやってないんだよな今季。

早坂はFWとWG、右CBまでやってましたね。得点力は一番あるかも。

 

DFは左WG・左CB・中央CBこなせる石川は確定か。

横山は中央、右CBで良いプレーを見せていましたね。

 

 

ここに小野・稲本・兵藤を加えて選べってかw

 

 

内村・宮吉もいるよw

 

どうやって選ぶんだよ。う~ん、こりゃ大変だな。

 

選びました!

 

都倉・ヘイス・菅野・石川・兵藤・白井・早坂

 

これでどうだ。

 

あ、小野・稲本がいない...。

 

 

兵藤を入れると小野が入れづらい...。

白井に代えて稲本でも良いけどタイプ的に白井はベンチに入れたいな。流れ変えれそうだし。

 

とりあえずコレ考え出すと終わらないので今日はここまで!