mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

『北海道コンサドーレ札幌』2018開幕前夜祭‼ ということで昨シーズンの熱い戦いを振り返りながら明日への気持ちを高めましょうか!

f:id:mobconsa106:20180223162620p:plain

今日の朝更新したんですけど、今日は2本立て!

www.mobconsa106lifelog.com

 こちらは今朝の記事です。

 

あとキャプテン正式発表来ましたね。俺たちの宮澤。

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/01/10MIYAZAWA-S-1.jpg

www.consadole-sapporo.jp

ギリギリまで決定引っ張るからネタに困ってる時に助かりましたw

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

ルーキーシーズンはJ1だったがその後J1とJ2を行ったり来たり、J2生活の方が長いのだがどの監督にも使われて、近年はチームのレベル、周りの選手のレベルも上がっているが本人も合わせるかのようにレベルアップ中。

 

もう誰も宮澤が覚醒した!とか言わなくなったよね。

 

変な怪我さえなければ高いレベルで安定してる。28歳だけどまだポテンシャル残してそうな謎のキャプテンです。

 

明日の開幕戦に向けて気持ちを高めたい!

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

ということで再利用ですけど貼りますね。

 

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

 

書き貯めているとこういうことが出来るんですね。自分でなるほどと思ったわ。

 

さて今シーズン初ゴールは誰かなぁ!

 

昨年の初ゴールはコチラ。

気持ちでねじ込んだゴール。めちゃくちゃ好きなゴールです。

サポーターの盛り上がりも半端ない!

 

youtu.be