mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

いよいよホーム開幕!個人的注目はブレイクの予感漂う東京オリンピック世代で10番を背負う三好康児

やっと本日3/10(土)札幌ドームにて開幕! 

www.mobconsa106lifelog.com

1月にキャンプに入って、やっと今週自宅に帰れた選手たち。長かった。

そして北国チームのハンデで開幕アウェイ2連戦の日程。

 

コンサにとって今日が本当のJリーグ開幕です!

 

アウェイ2連戦で勝ち点1はまあ悪くない。

個人的に最注目は三好康児

https://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/237000/236469/news_236469_6.jpg

web.gekisaka.jp

今シーズンJリーグの顔になるんじゃないか?的なブレイクの予感が漂います。シーズン通して出れたらの話ですが。

 

 

左利きだけど中に切り込む・縦に行く両方出来るのが魅力です。密集を切り裂く力を持ってるので抜けたら味方がどフリーになってたり。

 

ブレイクしかけの選手が良く言うコメントが三好からも出てました。

 

 

「早く試合がしたい」

 

 

コレは期待しちゃうでしょ!

現地組の皆さん!後押し頼みます!

 

つ魂