mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ああ、ウチからも日本代表選ばれてえなあ...

PC絶賛大不調中

治ったと思ったら治ってなかった。

 

作業している途中でいきなり再起動が多発。もうやだ(;´Д`)

 

昨日は日本代表マリ戦でしたね

試合は見てませんが。っていうかハリルは多分既に情報戦仕掛けてて、本番では全然違うスタメンとかシステムで来る気がする。全試合変えてくるとか普通にやりそう。

 

相手を徹底的に分析して、かつ相手の分析は無効化させるというね。今の日本の力ならハリルでなくてもそっちの方向性の方が勝つ確率高そうだし、ハリルこそそういうのが上手いというのはブラジルW杯で証明済み。まあ楽しみっちゃ楽しみです。

 

でもコンサから選ばれてないんだよなあ

宇賀神とか車屋とか選ばれてるから左サイドバックのコマが欲しいんでしょ?福森はダメ?体脂肪?そんなないでしょ?

 

と思ったら宇賀神右で使われたの?よくわかんねえな。

 

多分W杯終わって監督代わったら普通に選ばれそうなだけに、だったら今呼んで!と思ってしまう。

 

 

そっか宇賀神30歳にして初キャップか。

 

観客動員苦戦してるだけに、起爆剤としてやっぱり「コンサからA代表選出!」のニュースが欲しいですね。