mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

サッカー選手のユニフォーム姿「以外」の効果をもっと利用すべし!

コンサドーレ選手の私服をチェック選手権開催!

www.consadole-sapporo.jp

2018年4月11日(水)に行われる、2018明治安田生命J1リーグ第7節 湘南ベルマーレ戦(札幌ドーム/19:00K.O)は『E保険サンクスマッチ』。この試合の開催を記念して『株式会社T.F.K/E保険プランニング プレゼンツ E-男選手権』を開催する事になりましたので、お知らせ致します。

これは株式会社T.F.K様にご協賛いただき行われる『E保険サンクスマッチ』にちなみ、コンサドーレイチのE-男(いい男)を決める企画となり、得票数上位の選手は試合当日にお配りするマッチデープログラムにて発表

 

だそうです。リンク先で私服の選手達が見れますのでぜひご覧下さい。

 

画像で何人か貼り付けようと思ったけどブログでやると無断転載にあたりそうなので止めときます。

 

個人的に優勝はク・ソンユン選手。

ご覧下さい。

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/03/25eotokosungyun.jpg

 

圧倒的スタイルの良さw

 

モデル体型ですなぁ。何来ても似合うだろ。

 

こういう企画ぜひ定期的にやって欲しいですね。

なんなら公式ページに常設して欲しいくらい。

 

更に私服ページとは別に

プロカメラマンとスタイリストが選んだ服での写真なんかも欲しいですね。

 

 

公式ページを訪れた女性ファンや新規のファン(特に若い女性)の開拓にもっと選手の魅力を押して欲しい。

 

 

こういうやつだぞ!

 

 

 

 

 

https://www.cerezo.jp/wp-content/uploads/2018/03/032002.jpg

【再掲】3/25(日)2018セレッソ大阪オフィシャルネクタイ発売記念 !柿谷選手、丸橋選手、澤上選手による一日店長イベント実施のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

 

これは男の僕から見ても格好いい。杉本スタイル良いな。柿谷真ん中の方が良くない?山口は代表だからかな。

 

ちなみにこの写真グッズ(ネクタイ)購入特典としてポスターとして貰えるそうな。

 

さすがやで。

ウチも真似しよう。