mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

大槻監督ラストマッチのアウェイ埼玉スタジアムに乗り込むミシャコンサドーレ。真っ向勝負で勝ち点3を取りに行く!

決戦!埼玉スタジアム

https://www.jleague.jp/img/top/1551kv.jpg?_=1524217408

Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ):Jリーグ.jp

 

Jリーグのオフィシャルサイト開いていきなり出てきたのが上のコレw

ちょっと怖いよw

 

ということでついに来ましたレッドバトル!

 

youtu.be

 

www.jleague.jp

 

コンサドーレのメンバーですが、DF陣は「いつもの」。

 

変わった点は

「深井が復帰」(スタメンかは不明)

「猛アピールの宮吉がメンバー入り」

「駒井が出れない右サイドは荒野か早坂?」

「宮澤の相方は兵藤が濃厚?」

 

こんな感じでしょうか。

 

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/39108_ext_04_0.jpg

【J1展望】浦和×札幌|恩師ミシャとの対決が大槻体制のラストマッチ!まさに"特別な試合"に選手たちは… | サッカーダイジェストWeb

浦和のシステムは3-4-1-2予想。コンサとガッチリ噛み合ってしまいますね。4バックで来てくれれば押し込めて助かったのに。

 

真っ向勝負!勝ち点3獲って帰ることしか考えてないぞ!

どっちが主導権を取って相手を押し込めるか?

アウェイだからとか関係ありません。鹿島スタジアムでも鹿島を押し込んでましたしね!

 

ということでポイントはサイドの攻防!

 

菅対橋岡

 

向こうも若手でしょ。

www.hochi.co.jp

というか1つ下じゃないか!

 

ココで菅はガンガン仕掛けるべき。

 

最近は良くない状況でボールもらっても、はたいて自分は裏に抜ける動きが増えてきたのでそれが増えれば良いかなと思います。

 

良い状況で持ったら自信もって仕掛けてるしね!クロスも良いの結構上げれてる。

 

www.dazn.com

DAZNのプレビューショーの動画で福森がこう言っています。

 

「勝ち点3を取る事しか考えていない」

 

都倉も同様のコメント。

 

 

恐らく4万は超えるでしょう。マックス6万近くでしたっけ?

 

ここでで勝てば(勝つんだよ!)

俺たちは絶対上に行ける!

 

勝ち点3以上に自信という意味で大きい。若い選手多いし大化けしますよ。

 

現地組の皆さん。頑張って(楽しんで)下さい。

 

 

ああ、書いてて、行きた過ぎて泣きそうになってきた...

 

まあ僕は転職したてで給料減ったし(上げるけど)、さすがに埼スタに子連れはキツイ。単身行くのも家庭的に...ということで参戦は断念です(無理やり行ったら家庭崩壊する)

仕事頑張って夏か秋の参戦を目指します!

 

DAZN観戦は絶対逃したくないけど。

子ども達疲れさせて昼寝させるか(結構難度高い)

 

ということで

 

つ魂