mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

好調3位の北海道コンサドーレ札幌。本日ガンバ戦の注目は駒井と菅の両サイド。二人のコンディションが良ければ攻撃的に行けるハズ。

 ガンバ大阪戦の朝でございます。

https://pbs.twimg.com/media/DcFpKyvVwAApoqR.jpg

www.mobconsa106lifelog.com

調子を上げているガンバ、要警戒ということで。

今野復帰で守備も安定してきたのかな。

 

試合前に野々村社長が

「で、今ちゃんはいつウチに復帰するワケ?」

とか言って揺さぶりかけて欲しい。

 

今野がデビューしたシーズンは二人でボランチでコンビ組んでたもんな。

 

朝起きてTwitter開いたらテンション上がるツイートが回ってきました!

 

いいですねぇ。あとは晴れてくれ!

 

試合の展望

>予想スタメン

ソンユン、福森、キム、進藤、宮沢、深井(荒野)、菅、駒井、チャナティップ、三好、都倉

 

>ベンチ入り

菅野、石川、兵藤、ジュリーニョ、早坂、荒野、宮吉(ヘイス)

 

こんな感じでしょうか。

 

前節お休みの前線3人は今日はキレキレになってるかな?楽しみ。そろそろ三好のゴールが来そう。

 

心配なのが菅のコンディションですね。

 

そんなに休んでないし、毎試合運動量、スプリントが多くて大変。前節は途中交代だし、若いから大丈夫?

 

いつの間にかクロスが大分向上してるし(ブルーノコーチとの特訓の成果)、サイドの大きな武器になっている。今節でれば少し休めるので頑張って欲しい。

 

あと、ガンバ系の掲示板情報によると

ガンバの左サイドバック藤春は駒井が大の苦手だそうです!

 

というか今の駒井は1対1なら誰でも勝てそうな雰囲気あるので期待大ですね。

 

サイドの二人がコンディション良ければ今日はかなり期待できると見ます。

 

現地組の皆さん頼みます!

僕は運が良ければFC東京戦参戦できるのですが難しいかな...。昨年行った雨の味スタでの興奮が忘れられない。

www.mobconsa106lifelog.com

 

今日はDAZNで!と行きたいですが、土日の14時に2時間確保するって今のワイには結構ハードル高い(子供を放置する訳にもいかん)のよね。

 

子供を遊ばせつつDAZNチラ見するか...

今日はルパンレンジャーショーを見にまたココに行くことになりそう(´ー`)

www.mobconsa106lifelog.com