mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「北海道コンサドーレ札幌」ジェイ・ボスロイドは2位「FC東京」との大一番で復帰予定。好調都倉とのツインタワー来る~⁉

新聞報道によるとジェイ「FC東京戦に向けて準備している」だそうです。

全体練習にそろそろ復帰みたいですね。長かった。

 

しかし、その間に都倉が爆発中。いい感じで回っています。

 

開幕前から「優勝したい!」と言っていたのはだ~れだ?

f:id:mobconsa106:20180508065445p:plain

福森のはCMだからなあw

 

youtu.be

 

ジェイは昨シーズン終了後から「優勝したい!得点王も狙いたい!」と公言してましたよね。良いオファー来たら移籍も止む無しと思っていただけに残留は嬉しい誤算でした。

 

現在3位です。

あまり先を見過ぎるなとか、ACLを口にするにはまだ早いとか、

 

コンサポも初めての状況にどう振る舞って良いか戸惑い気味ですがw

 

ジェイさん!あなたが居ない間に暖めときましたよ!(3位)

 

次は2位FC東京との直接対決ですよ!

youtu.be

youtu.be

https://pbs.twimg.com/media/DMpm4EaVoAEGevG.jpg

こりゃジェイは気合入るでしょ。試合に出れたら絶対やってくれるはず。

 

そういや三好が累積で出場停止でしたね。

 

都倉とのツインタワー来る⁉

 

ミシャの戦術的に無さそうだけど、都倉好調だし、そのまま三好のところに置いてゴリブル仕掛けても面白いかも。

 

その前に明日のルヴァンカップで勢いつけないと!ですね。