mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

北海道コンサドーレ札幌 2018年もファン感謝デー開催! 昨年はファン感謝デー効果で直後の柏レイソルに3-0の快勝!

今年のファン感謝デーはW杯グループリーグ真っ只中の6月23日(土)に開催

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/10/20171008-supporters-day6.jpg

www.consadole-sapporo.jp

 

今年も企画段階から選手が参加してくれているようです。

写真は兵藤、石川、都倉かな? 

 

 

印象深い昨年のファン感

昨年は選手と直接触れ合えて、サインをもらったり一緒にミニゲームをしたりなど大好評。残留争いが佳境を迎えプレッシャーもかかる時期でしたが、選手たちも楽しんでリフレッシュできた様子でした。

youtu.be

www.mobconsa106lifelog.com

自分でも見返しましたが、

 

小野伸二と一緒のピッチでプレー出来るとか羨まし過ぎ

 

あと、ここでなら遠慮なくサイン貰えるので初心者?には良いですね。目の前に選手がいたら緊張しそうだけどw

 

昨年はファン感謝デー直後に試合がありました。

www.mobconsa106lifelog.com

 

あまりにファン感謝デーが良すぎて、直後にまだ優勝を狙える位置にいた柏レイソルに3-0完勝!

 

www.mobconsa106lifelog.com

 

直前に活躍してたヘイスが怪我で離脱して、この試合からジェイが目覚めたんでしたね。直後のFC東京戦も大活躍。

 

今年はちょっと間が空きますが、

 

再開後の初戦は王者川崎フロンターレ

 

試合前のロッカールームで今年のファン感謝デーの映像を流したりするかもしれませんね(´ー`)