mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

今日6/3(日)21:50から「トゥーロン国際カナダ戦!」&「DAZN利用者でこれから格安SIM買うなら3GB増量キャンペーン中の『みおふぉん』がおススメ」

ネタ不足気味なので今日は詰め合わせで…

 

トゥーロン国際は今日がグループリーグ最終戦

www.goal.com

前回ポルトガルに勝利も、初戦で負けてるので

 

本日のカナダ戦は勝利必須のようです。

 

 6/3(日) 21:50NHK BS1 グループステージ第3戦
U-21日本代表 vs U-21カナダ代表

TV放送│第46回トゥーロン国際大会 2018|U-21|日本代表|JFA|日本サッカー協会

 

前回よりちょっと見やすい時間ですね。

 

都倉ワインが早くも…

www.hochi.co.jp

 

イニエスタが来た時点で「自分もワインを」とか言ってたのに、もう話が動いてんのか!早いな!

 

ホーム神戸戦までに間に合えば(間に合いません)

 

DAZNは便利だけどギガ(通信量)の消費が激しい問題

www.google.co.jp

www.nttdocomo.co.jp

 

DAZNのお陰で外出中なんかでもコンサの試合が見れて(for docomoだと月額980円とか神サービス)僕にとっても今や必須なんですが、

 

出先で見るとギガ(通信量)の消費が激しい!

 

ちゃんと計った訳じゃないけど1試合フルで見ると700MBか1GBくらいは消費してるんじゃないでしょうか。

 

僕はスマホはデータ通信のみ月3GBのプランですので結構キツイです。

 

結局足りなくなって割高な追加クーポンを買うこともしばしば(節約した意味無ぇ)

 

なんですが、

 

これから格安SIMを買う予定があるならチェックしておきたいのが

 

 

いや、元々ここの広告は貼ってたんですが最近気づいたんですよ。

 

新規契約で1年間3GB増量!

 

いや、これデカくね?

 

1年間限定だけど月900円でも6GBはデカいでしょ。

新規契約に限定だけど。

 

解約して入り直しで適用されんのかな?(知らん)

 

あ、3GB増量は契約して次の月から適用なので気をつけて。

 

あと、増量キャンペーンは7月中の契約までなのでそこも注意です!

 

DAZN利用者で、これから格安SIM購入検討のサポにはおススメですよ。

良きDAZN観戦を(´ー`)