mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

昨季王者フロンターレ(現在3位)をホームに迎え撃つ北海道コンサドーレ(現在5位) Jリーグ制覇を狙うミシャ監督の言葉が熱い!

ワールドカップの余韻が残る中、ついにJリーグ再開!

https://kruf468c.user.webaccel.jp/files/rcms_conv_webp/8/d/8d7c60b48ffd648a4b21dce538ffe942_1531803675.webp?v=1531817060

【J1展望】札幌×川崎|三好を含め主軸3名が欠場の札幌。順位逆転を狙って3位川崎を迎え撃つ! | サッカーダイジェストWeb

 

5位の札幌はいきなり昨季王者現在3位の川崎と対決!

 

www.hokkaido-np.co.jp

キャプテン宮澤が出場停止ですが、荒野がスタメンでしょうか。

中盤からドリブルで持ち上がる力はMF陣の中でも荒野が一番だと思うので期待大ですね。デブライネばりにカウンターの起点になってくれると面白い。

 

試合前にサポのモチベーションがあがる動画が

 こちらのミシャのインタビューと、

北海道で放送された特番。

youtu.be

いやあ、この動画の最後のミシャの言葉はグッと来ますね。

 

今この記事は仕事終わりで結構疲れたところで書いてるんですが、なんか凄いくるものがある。元気出るわ。

 

 

ほんで、首位広島とは勝ち点差11、2位とは勝ち点差は僅かに2

明治安田生命J1リーグ 順位表:Jリーグ.jp

鹿島は低迷してて植田が(昌子も⁉)抜けるし、

 

いつかと言わず今年狙った方が良いんじゃないか⁉

f:id:mobconsa106:20180718013733p:plain

 

という訳でホントにそう言う資格があるのか今日のフロンターレ相手の試合が楽しみです!なんかやりそうな気がするぞ!