mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

4位「北海道コンサドーレ札幌」と5位「ヴィッセル神戸」の直接対決。注目は試合前!メンバー発表と選手入場に注目!

札幌から日本代表には誰も選出されず…この怒りは神戸にぶつける!

www.goal.com

 

いや、いま4位だし誰かひとりくらいは選ばれるんじゃないかなぁと期待したけど。初戦のチリ戦は札幌ドームだし、

 

森保空気読めよマジで。

 

JFAもそこでビジネスっ気出せよ!

いや、むしろキリンに配慮したのか?

 

ウチがサッポロ☆100%だから選ばれないのか⁉

 

スランプ中の杉本とか呼んでも本人叩かれるだけだろ。

 

ほんとコレ。

国内組メインでを選ぶんならねえ。

 

と不満な日本代表発表でしたが、広島の柏(紛らわしい)とか他にも選ばれておかしくない選手が選ばれてないですからねぇ、今回のメンバーで固定する気は無いって話ですし、もっと活躍すれば呼んでくれますよね森保さん!

 

 

さて、神戸戦ですがジェイがメンバー予想にいない…

 

昨日になって突然の別メニュー調整

 

読めん

 

神戸も困惑するがいい。

 

普通に出て来そうな気もするけど。

 

一方、都倉のスタメンは間違いなさそうですね。

 

 

こうなると都倉本人のコンディション以上に

娘ちゃんのコンディションが気になります。

 

1歳児だからな。

急にグズッたり熱出したりとか、

 

 

むしろ今までよく7回も入場したなと…

 

 

 

今日もお願いします!

 

 

という訳で今日は試合前のメンバー発表と選手入場シーンに注目ですね!

 

https://www.consadole-sapporo.jp/lp/20180901/image/bg01.jpg

北海道コンサドーレ札幌|9月1日(土)ヴィッセル神戸戦は「クラップバナー」来場者先着30,000名様にプレゼント!