mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

いつの間にかJリーグ開幕まで1週間切っとる... やっつけ更新だけど個人的に気になる記事を貼っておく 

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

生きてますよ…

 

ちょっと今お仕事の頑張り時なんで、お給料上げて早くサッカー現地観戦を復活させねばと思っております。

 

ちゃんとブログ書こうとするとおっくうになるからもう適当で良いから更新するわ

気になる記事やらなんやら

headlines.yahoo.co.jp

ミシャ体制になってから全然記事になってなかったけどやっと。当たり前だけどコーチの立場としてのコメント。流石に次に監督に復帰する時に備えての話は聞けなかったか(聞いても言わなそう)

 

 

 

もうコンサ情報はコレで事足りるんじゃないかなw

 

俺ブログ書く意味ある?とか疑問が湧いてきたぞw

 

ちょっと個人サポブログの当方も方針色々考えないと…

 

www.football-zone.net

at-foot.com

 

www.footballista.jp

フロントの強さがチームの強さに直結するってのはコンササポなら良くわかる。

ますますその傾向に拍車が掛かっている昨今ですね。

 

 

開幕まであと1週間切ってる~

https://www.jleague.jp/img/opening-game/2019/j1/matchKV_shonanXsapporo.jpg

www.jleague.jp

 

 

予想スタメン

ジェイ、チャナ、アンロペ、ルーカス、菅、深井、荒野、宮澤、進藤、福森、ソンユン

 

うん、無難な感じ。菅に代わって中野スタメンとかはありそう?

期待の武蔵もスタメンはどうだろう。今年はジェイと武蔵半々くらいで起用されそう。

 

駒井怪我っぽいという情報もあるが果たして。

 

恐らく湘南は運動量を活かして前から積極的にプレスに来ると思われるので、荒野、深井がどれだけ動いてボール受けられるかがカギになるかと。

 

つうか今シーズン荒野がめっちゃ活躍して代表呼ばれる位にならないと昨年以上の順位には行けないんじゃないかな?