mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

90・00年代洋楽を語る芸人・永野チャンネルを同世代洋楽好きに全力推ししたい

芸人・永野が好きな音楽や映画を語るYouTubeチャンネルをご存知でしょうか

 

なんかラジオ的で、過去の洋楽を語る時なんか当時を知ってる人からすれば「あぁ、あったあったw」と笑えたり、そういう流れがあったのか!と発見もあり最近お気に入りのチャンネルです。

 

個人でやってるチャンネルでは無くて製作会社を入れて人手掛けて運営してるそうですが、悪いけど絵面的にそうは見えないw

 

本人的には好きなこと喋ってるだけなのに、スタッフつけて悪いなぁと思いつつマイペースで撮っていた模様

 

そんでニルヴァーナU2を語る永野

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この辺で人気が上がって来たようですが…

 

当の永野は

 

この流れはヤバい…

このままだとレディオヘッドとか語らないと行けない流れだ

 

レディオヘッドはそんなに詳しくないし、好きでも無い…となっていたそうでw

 

ここで自分が好きで詳しいけど、そんなに反応無いだろうなと思いつつ取り上げたリンプビズキット

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ここで再生回数と登録者数がハネたそうですw

 

なんだよ!

みんなリンプビズキット好きなんじゃねぇかw

 

いや、まぁ僕もこの回で知ったんですが

 

ミクスチャーバンドとして出て来たのに、

レッチリとかが作ったミクスチャーブームをリンプが終わらせたとか言われてて草

 

当時を知ってる人なら楽しめるので素オススメです。

 

 

ナイン・インチ・ネイルズ回もオススメ

 

www.youtube.com

 

お薬やりながら出したアルバムを

 

「やっぱお薬って凄えな」とか言っちゃダメだろw

 

その後、ガリガリから筋肉ムキムキになってお薬抜く為のブランクから復帰したトレント・レズナー

 

「名前は出しませんが,九州から出て来たあの人みたい」とか言うなw腹痛いわ

 

同じことを素人が語っても難しいのかな?

笑いをキッチリ取れるあたりはやっぱり芸人さんなんだな(失礼)

 

しかし、面白いけど年代選びそうだなこのチャンネル