mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

2018-07-07から1日間の記事一覧

7年前のグラボ使ってるけど、今なら安いグラボに変えても性能が上がるんじゃね?>結果下がりました...

ワイ、デスクトップPCの画面が写らなくなりグラボ交換を決意 最近ブログ更新サボリ気味でしたが、これが原因でした。 PC電源入れても映んねぇんだもんw やる気無くすわw 動いてることは動いてるので多分グラボの不調だと当たりをつける。 ちなみにこれまで使…

ブラジルに勝利し『初優勝の資格』を得たベルギー! 日本は「ベルギーはワシが育てた」しつつ、あの試合を教訓にしたい。

ブラジルに勝利したベルギー。これはベルギー初優勝の流れか? 日本戦の劇的勝利で流れに乗ったベルギー。 元々アザール、デブルイネ等々全ポジションにタレントを揃え、優勝してもおかしくない選手層を誇るだけにブラジルに勝てば優勝の資格を得ると思われ…