mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「チャナティップ特番」と「いよいよ来るか稲本」

チャナティップの番組が放送されるそうです。

サワディカップ‼(挨拶)

 

ついにチャナティップの新番組スタート!

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/09/a857792a734d9137bfa4a6b0687e5cbf.jpg

メディア情報 | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

 

月曜10:50からチャナティップの「なんまらすばらしい」!

みんな見てね~!

 

ってついに番組持つようになったかと思いましたが違いました。特番でした。

 

HBC北海道放送にて9月18日(月・祝)10:50~

 

番組タイトルのフォントにどことなく「どうでしょう」みを感じるのは僕だけでしょうか...局違うけど。

 

番組では

「北海道のゴミ分別に戸惑うチャナティップ」、

「冬道の運転にビビるチャナティップ

 

など内容盛りだくさんだそうです。

 

それにしてもYouTubeチャナティップ動画の再生数ったら桁違いですね。

 

いっそコンサも公式YouTubeチャンネルでチャナティップの番組でも作って放送すれば再生からの広告収入が凄いことになるんじゃ⁉

 

ここんとこ試合も出ずっぱり、試合以外でも忙しいし疲れが溜ってなければ良いですが。

さて明日に迫った神戸戦ですが

荒野が股関節痛で別メニュー調整

 

ここんとこチャナティップの活躍とフォーメーション変更でスタメンから外れている荒野。

 

スタメンにはいつの間にか道産子というか、生え抜きが宮澤しかいなくなっているので荒野には是非巻き返して欲しいところです。

 

足の甲を痛めて別メの兵藤は全体練習に合流。

これは一安心。

 

兵藤「痛いなんて言っていられない。」

 

痛いのか...

 

まあ宮澤にしろ、他の選手もどっかしら負傷は抱えているのでしょう。

ただここに来て怪我の稲本に増川が復帰してきています。

 

シーズン後半に向けて

「稲本と増川を補強」したと考えれば凄い豪華な気分

になりますね。

 

特に稲本は「もう全然行ける。あとは四方田監督次第。アピールするだけ。皆さんも推して下さいw」とのこと。

 

荒野の状況によってはメンバー入りあるかなコレ。

 

これから終盤、試合数が少なくなるにつれてプレッシャーが掛かってくる時期、宮澤も万全ではないだけにガツガツ当たりに行って奪える稲本がいると心強い。

 

でも稲本って言ったらこういうプレーも期待しちゃうよねー

f:id:mobconsa106:20170915071040g:plain

昨年のホームセレッソ戦。

自陣で柿谷から奪ってその勢いのまま駆け上がってゴール!

 

神戸戦もこういうカウンター決められたら。稲本は雨の重馬場得意そう(なんとなくのイメージだけど)