mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

新米パパの都倉さんに送りたい物

おはようございます。

 

 

早起き生活も定着したと思ったらこれで朝の一時間半が飛びました\(^o^)/

まあお掛けでちょっとブログの設定とかコードとかに詳しくなれたけど。

 

そうなんです。

 

転んでもタダでは起きないのです。

負けをただの負けにしない。

何かを学んで次に活かす。

サッカーと一緒ですね!

 

さて、新米パパの都倉さん。

写真みたけどカワイイのう。

 

愛娘に会いに北海道と東京を往復大変ですね。

 

僕も子どもが生まれた時は妻が実家に帰っていて毎週東京→千葉間を片道2時間以上かけて通ってたことを思い出します。

 

いきなり話は変わりますが、

 

この前の休みに息子5歳と娘2歳のリクエストでイオンモールに行ったんですよ。

妻はお仕事です。

 

息子はキューレンジャーやら仮面ライダーのおもちゃが売場に置いてあるのでそれに夢中です。「ここにいなさいよ」というまでも無く延々と遊んでいます。

 

問題は娘です。

 

これがまあじっとしていない。

必然的に息子は放置気味、娘をマンマークです。

 

嫁からLINEが来ました。

 

「仕事終わったよ」

 

「そうか、合流しようかな」と思いなががらスマホから目を戻したら

 

 

 

もういないんですよ

 

 

 

秒で視界から完全に消えます。3歳が近づくにつれて一瞬で動ける距離とスピードが大幅に向上していきます。

 

僕は都倉さんにこれを送りたい。

なんだかんだで都倉が決めれば勝てるんだから前節の悔しさを晴らして欲しい!