mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ヘイス別メニュー調整?今、コンサが学びたいフッキによる情報操作のお手本。

ヘイスちゃん別メニュー調整

連続ゴール中で絶好調。守備でも時おりスライディングまでして頑張ってます。が、別メニュー調整

 

タイメディア経由で復帰は2週間とか流れてサポ界隈では一時騒然としましたがどうなんですかね?勘ですがそんな重症じゃないと思いますが。

 

しかし、コンサ広報さんとか練習場に通ってるサポーターさんとかは相手チームを利する情報には気を使っているのにタイのメディアは練習から全部上げちゃうからな(苦笑)。

 

う~ん、やはり木を隠すなら森作戦で虚実まぜた情報を流すしか無いな。

「広島は高さが無いから次節はジェイ・都倉・増川・上原の4トップを採用」

「秘策!札幌のメッシだ!チャナティップの偽1トップ採用」

「新千歳で宏太見たよ!」とか。

 

情報戦と言えば昨日のACL上海対浦和で見習いたい点がありました。

 

https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2017/09/20170927_hulk_getty.jpg

元Jリーガーのフッキ、強靭なフィジカル活かし今季ACL9点目。得点王へ前進 | フットボールチャンネル

前日練習を欠席したというフッキさん

 

 

出ないと思わせてコレw

 

見習いたい。ウチもヘイス出ない~とか騒いどいて当日シレっとスタメンとか。

 

それにしてもフッキ相変わらず凄いですね。また移籍したらコンサに育成費もらえるんでしょうか?(まだ貰う気か)

 

※昨日あげたやつですが献血がマイブーム。最初チクっとしただけで全然痛くなかった!ドリンク・お菓子フリーだったし血抜かれながらスマホ使用OKだしオススメ。

www.mobconsa106lifelog.com