mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「日本代表発表」と「サンフレッチェ広島戦パブリックビューイング」と「気になる次節メンバー」

あ~コンサからも日本代表選ばれないかな~?

と、昨日15時からのハリルホジッチ監督の代表発表に注目しておりました。

ちょうど仕事が休憩だったのでネットをチェック。

 

がメンバー発表の前にハリルホジッチ先生の熱血講義が始まり、

 

「これは長くなるぞw」

 

と掲示板がざわつき始めます。

 

ホワイトボードまで持ち出して熱く語るハリル先生。

 

「通訳ついて行けよw」

 

ざわつく掲示板。

そんなハリル教授が通訳を置いてけぼりしてまで語りたかったこ

 

 

っていうことやね。で、発表されたメンバーは結局いつものメンバー。ツマンネ。まあまだ12月にも代表戦あるから。

 

サンフレッチェ広島戦はパブリックビューイング開催!

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/09/20170923-0930pv.jpg

www.consadole-sapporo.jp

 

ワールドカップかよ。

 

ホーム戦は全試合地上波放送とかアウェイも何試合か地上波生中継してるし凄いな。今季観客動員が激増とまでは行ってませんが確実にファン層は広がっているようです。今後が楽しみです。

 

今、気になること

別メニューのヘイスちゃんに続いて、兵藤も、との報道。

 

まあ、あんだけ酷使すればなという感想。

 

ここんとこずっとボランチ脇のスペース狙われて兵藤・宮澤の運動量が凄いことに、更に前節前線からの守備貢献が高い都倉がいなかったからなあ。

 

幸い荒野はレギュラー組に入れる位の状態にはなってるようですが。兵藤いる・いないに関わらず今後のキーマンになると思ってるんですが荒野。

 

都倉は前節スタメン落ちの理由は体調不良というのがあったそうです。広島戦はスタメンでしょう。

 

来週には奥さん、娘さんが自宅に来てやっと家族3人の新生活。

 

都倉「やっと落ち着いて生活できる。」

とのことですが、

 

夜泣きは大丈夫なんだろうか(´ー`)

 

いまそれが気になりますw