mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「Jリーグ残留争い」のカギは「FC東京」が握っている。

今日はコンサドーレが他のチームよりもどれだけ残留したいかを熱く語ろうかと思ったんですが、次の試合が2週間後で今から入れ込み過ぎても持たないのでwゆるくやります。

 

残り6試合! 順位表

勝ち点2差の中に残留争いの4チーム!

 
f:id:mobconsa106:20171002062233j:image

おかしいなコンサはこの時点で16位甲府と勝ち点差4をつけて一息つけるはずだったのに。

 

 

おwまwえwふざけんな柏!

 

89分てw

 

頼みますよ!って言ったじゃないですか!(勝手)

 

この怒りは次節の厚別でぶつけてやるぞ。覚悟せい。

 

そんなヒリヒリする戦いを上から目線で眺めるチームFC東京

Embed from Getty Images

 残留争い4チームとの対戦を残します。

 

ここ最近の成績を見てみましょう。

 
f:id:mobconsa106:20171002062219j:image

ここんとこ勝ってなくて実はヤバいと言われていますが、上位に負けてるだけで同格以下には負けてないんですよね。よく見ると。

 

FC東京 今後の日程。

 
f:id:mobconsa106:20171002062250j:image

甲府にはホームとの対戦で引き分けてます。

お願いします。勝って下さい!

 

その次はホームにコンサドーレを迎えます。僕も参戦します!

お願いします。負けて下さい!

 

次は清水。アウェイで2-0。相性良い?

お願いしますよ。

 

次の鳥栖はどうでもいいです。

その次の広島。

 

ルヴァン含めて今季3試合全勝。

 

相性良いじゃん!(良いじゃん)

お願いしますよ!言いましたよ!

 

しかし、監督交代しましたが来季は別の監督を呼ぶっぽいし、優勝はおろかACLもほぼ無理、でも降格は無いって微妙な状況ですね。

 

モチベ的に難しい?あ、ワールドカップがあるか。

 

Jリーグ残留争いのカギを握るFC東京

Embed from Getty Images

来年どこに遠征に行きたいのか?

 

どこのご当地グルメを満喫したいのか?

 

よく考えて今後の日程を戦って頂きたいと思います。

 

FC東京サポは各地のスタジアムグルメを満喫(食い尽くす)事で有名。蝗(イナゴ)の群れとも呼ばれる。遠征時には各地の食を満喫。北海道遠征時には全道各地を回って食い尽くした模様。

よりみちグルメじゃらん北海道第2弾: ドライブ途中に使える!うまいものMAP562