mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

鹿島戦、日本代表手倉森コーチが視察。天気も味方して来たぞ!

いよいよ明日は運命の鹿島戦

f:id:mobconsa106:20171028065958p:plain

ここから
f:id:mobconsa106:20171028065819j:image

ここまで来た!
f:id:mobconsa106:20171028065836j:image

 

正直思ったより前売りが苦戦してる感は否めない。浦和戦は浦和サポも大挙して来たし、今回は日曜で鹿島サポも来づらいってのはあるにせよ。

 

正直満員にすれば勝てると思ってるのでちょっと焦ってる。

誘うあてがある人はダメ元でもいいからどんどん声掛けて欲しいです。もう親戚でも知り合いでも猫でも何でもいいから連れてきて!

 

マスコミさんはテレビとかで積極的に告知して欲しいんですが

 

ここに来て

『清宮ハム太郎』爆誕‼

 

いやwちょっと待てw

どんだけ引きが強いんだよ...。

鹿島戦終わったら報道ハム一色でも良いから...。

 

天気は味方して来た?

tenki.jp

 

午前中から15時台までは晴れ・曇り

 

試合中と帰りは降るみたいだけどドームだし。

今後の課題を感じる今日この頃

やはりもっとファン層を広げないといかんなあと。自分は北海道に住んでいた頃の、昔の岡田時代の感覚でJ1に上がれば全試合満員近くまで行くだろうと思っていたけど甘かった。

 

やっぱりライト層を野球に取られているのかもねえ。向こうが優勝とかして、こっちはやっとJ1上がったとこだからなあ。俺らサポからしたら快挙なんだけど、一般層にはまだアピール弱いかもしれん...。

 

やはり代表に誰か選ばれないと...

 

前回FC東京戦はハリルホジッチ監督が視察、鹿島戦は手倉森コーチが来るそうです。鹿島を倒して誰か選ばれて欲しいところです。国内組限定の50名枠なら十分入る可能性あるぞ。

王者鹿島?

ないわ。

去年のクラブワールドカップは凄いしリスペクトだけど、今の鹿島を今年のチャンピオンにしたくないわ。ちょっと怒ってます。小笠原、プレーは好きだったんだけどな。なんじゃこのGKとの連係プレー。鹿島アクターズとか言われてるぞw

 

Jリーグを盛り上げる為にもここは勝たないと!