mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

北海道コンサドーレ札幌 増資で資金調達 野々村社長有能過ぎ!年々順調にクラブのお金と成績が比例して上昇中

中断期間にデカいニュースが来ましたね。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS3LkDXbdDe6bfqJ2gShba6jIQj6yI-GW3NXDCw5clHv_pdaRsR

www.hokkaido-np.co.jp

 

そういえば道内の友人から来季増資するらしいよって聞いてた気がする...。

 

そん時は「へえ増資するんだ。凄いね(よくわかってない)」と答えたんですが。

 

www.risingbull.co.jp

 

改めて増資でググるワイ。なんかこのコンサの増資の話が出る度にググってる気が。

 

まあ使えるお金が増えるってことでしょ。直接の強化費にはせず、クラブの売上向上策に使うみたいですね。ネット強化とか「コンサTV(仮)」とか出てますね。

 

とりあえずネットで過去の試合を見れるようにして欲しいな。DAZNだと直近3試合くらいしか見れないし。権利関係どうなってんのか知らんけど出来ないなら野々村社長がJリーグに働きかければ動きそうな気もする。

 

 

今回気になったのが流れた3.5億円の「道外」スポンサー

流れちゃったけど関心持ってくれてありがとう、ご縁があれば今後よろしくねというところなんですが、

 

「道外」スポンサーなんですね

 

「道外」の企業からもコンサドーレが投資対象と見られてるということは素直に嬉しいですね。

 

理念の違いから流れたという話ですが、なんか飲めない条件があったんですかね。あんまり詮索すると今後に響きそうですかね。

 

しかし3.5億かぁ。それを断念できるって状態になってるのもある意味凄いな。本当に切羽詰まってたらまた違うよねえ。

 

俺のブログに

「3.5億払うからバナー広告貼らせて」

って依頼来たら

秒でお願いするけど。

 

※なお当ブログでは広告、アフィリエイトリンクを貼っていますが、

まだ報酬が口座に振り込まれる最低金額に達していません(´;ω;`)ウッ…

10日でうまい棒1本レベル⁉

まあコンサネタで更新してるのは報酬目的ではなくブログの練習みたいなもんなので。

 

俺のブログに

「3.5億払うからバナー広告貼らせて」

って依頼来たら

秒でお願いするけど。