mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ジュビロサポ「ジェイは王様待遇で気分を乗せてさしあげろ!さすればビッグマッチで活躍するであろう!」>マジでした。

祝!「ジェイ・ボスロイド」10月度のJ1月間MVP受賞

https://pbs.twimg.com/media/DOQPSANX4AAYzY7.jpg

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/928884227873140738

成績・データ:Jリーグ.jp

ジェイ選手 コメント


月間MVPを受賞することができて非常に嬉しく思っていますし、チームメイトやスタッフ、そしてサポーターの皆さんに感謝したいです。彼らのサポートがなければ僕はゴールを決める事ができなかったですし、アシストもできなかったと思っています。 今回は僕が受賞する事ができましたが、他のチームの選手はもしかしたら悔しさを感じているかもしれません。僕はそういった選手の想いもしっかりと受け止めて、残りの試合も全力でプレーをしたいと思っています。

 

チームメイトは文句無いと思うよw

 

あんだけ活躍すればなあ。課題の守備面も両脇に運動量のある選手を置いてエリアを限定すればその中ではやってくれるし、キープ力上手く戦術に組み込めたし。

 

獲得大成功でしたね。

半年フリーでJリーグからのオファーを待ってた状態って話だからなあ。

 

ジェイの前所属ジュビロサポさんの話を聞くと期待半分、不安半分といったところでしたが。

 

以下2つジュビロサポさんが書いてます。ご覧ください。

救世主ジェイボスロイドと過ごした最高の2年間を振り返る | みぎいろ!

 

note.mu

 

今んとこジュビロ時代よりも上手く行ってるんじゃないかな。

 

まあ王様待遇で気分を乗せて上げれば良いって聞いてたし、

 

そういうのコンササポは慣れてますから。

www.youtube.com

 

ゴールを決めた王

>「我を讃えよ!」

 

臣民

>「オーレーボスローイド!オーレーボスローイド!」

www.youtube.com

ゴール決めた後にゴール裏に来て耳に手を当てて「もっと聞かせろ!」ポーズ。

どこのウィルだよwと思いましたよ。 

 

ジェイは今日再検査。異常無しなら良いけど。