mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

日本代表発表と札幌GK金山が岡山へ移籍。

日本代表発表されましたね。

発表前からドキドキして待ってましたよ。

発表

http://www.jfa.jp/img/cache/5a1e64e9-38bc-4ce0-a49d-0239d3093d95.png

SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー・スケジュール【EAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会(12/8-16)】 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会

www.goal.com

コンサドーレからは選ばれず。

う~ん、まあしゃあないか。福森は選んでも433でどこで使うの?って感じだし、都倉とセットで呼ばないと威力半減な気もする。都倉は杉本、金崎との争いだと現時点で入れないのも仕方ない。

 

高萩入ってるなら宮澤の方がってのは思うけど。

マジで長谷部のバックアップどうすんの?アンカータイプいない気がするけど。今野山口はインサイドハーフで使うんでしょ。

 

とりあえず

 

なんでウチから選ばれないんだよ!

 

って言える時代になったことを喜びたいと思います(´ー`)

って書いてる時にGK金山移籍の報道が!

www.hochi.co.jp

うわ、マジかあと思ったけど、正直金山がベンチに座ってるのはもったいない、どこか正GKで試合に出るべきとも思ってたので応援したい。長崎でなくて岡山ってのは意外だったけど。うう、寂しいよう。

 

GKの補強とかどうすんのかな?第2GK誰になるの?若手?ベテラン?

 

野々村社長「もしもし、来年ウチでどう?」

 

 

www.soccer-king.jp