mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

都倉の日本代表追加招集があるかもしれない。

気になるニュースが。

headlines.yahoo.co.jp

やっぱりね。こういうことってあるんですよ。怪我を願ってる訳じゃありませんが、最終選考までまだ何試合もある訳です。また、練習中に負傷することも。

 

なので最後の最後までコンサの選手には代表狙って欲しい。

youtu.be

youtu.be

良いアピールになったかな。

 

まあ普通にハーフナー・マイクが追加招集とかになるかもしれんけど。

https://www.jleague.jp/img/cache/2017/sapporo/player/500250_s.jpg

https://www.jleague.jp/img/cache/2017/iwata/player/603421_s.jpg

www.jleague.jp

興梠は浦和所属で呼べないので他の有力候補は川又か。

 

仮にこれで選ばれたなら都倉は四方田監督に頭が上がりませんなあ。

 

あと呼ぶなら福森とセットで呼んで下さい(´ー`)