mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

レンタル移籍いろいろ。

ちょっとはゆっくり昨シーズンを振り返りたいのですが...

ニュースが多くて反応せざるを得ない。

レンタルで獲得報道があった駒井。

獲得濃厚かな?

www.sponichi.co.jp

もう一人レンタル獲得の報道が。

www.hochi.co.jp

これは驚きましたね。川崎の若き至宝ぐらいに言われてたのに。川崎サポさんのこのツイートが納得。

川崎も(サポも)完全で出す気はサラサラ無いようですが、

 

レンタル中に成長して代表クラスまで行けば福森みたいに完全で獲れるかも(って言ったら川崎サポ怒りそう)

 

 

 

 

獲られとるがな

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2016/01/2016maetakayuki.jpg

www.consadole-sapporo.jp

え!出しちゃうの?

山口サポから「頼む!もう1年貸してくれ!」

とか見たのでレンタル延長か、帰還かのどちらかかと思ってました。

 ただ、レノファ公式ツイッターのリプには山口サポから歓喜の声が上がっております。これはこれで良い移籍なのかも。やっぱ出番があってなんぼだし。将来的には石井ちゃんみたいな帰還もあり得るしね。名塚さんに鍛えてもらえよ!

 

あとレノファ山口は坪井やセレッソの丸岡など気になる補強が多いですね。

 

しかし、優勝して多額の賞金ゲットした川崎は流出の話ばっかりで、広島は何故か実力者(川辺・野津田)がまさかの?レンタル帰還。仙台も流出が多い。よくわからん移籍市場ですね。

 

レンタルといえば菊地と横山がレンタル終了&完全移籍決定。めでたい。っていうかもうウチの選手と思っとったよ。

 

サポーターというのは勝手なものでレンタルした選手が行ってしまえば寂しいし、レンタルした選手は完全で獲得したがるジャイアニズム...

 

お前のレンタル選手は俺のもの

俺のレンタル選手は俺のもの

 

まさにそんな心境です。

 

中原は死守しろ!