mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

祝・福森残留確定!兵藤・荒野は残りそう?

福森残留確定!とミシャの気になる発言

f:id:mobconsa106:20171216113641j:plain

【札幌】DF福森、残留を決断「ミシャさんのもとでやりたい」 : スポーツ報知

川崎が優勝マネーで穫りに来るかと思ってたが無事残留。めでたい。

 

気になるのがミシャの発言、来季は広島・浦和と同じサッカーをする気は無い、福森には違うポジションもやってもらうかも、とのこと。気になりますね。

 

荒野・兵藤は残留大丈夫そう?

荒野はトークショーで来年も一緒に頑張りましょう発言、兵藤もテレビで同様に。大丈夫かな?オファーは有りそうだけど残ってくれるよね?

噂の渡は広島へ

穫れたらラッキーくらいに思ってたので、また2、3年後にご縁があれば宜しくね!って感じです。

 

広島か...

 

城福だけど良いのか?

 

って言われてるけどw

 

いや、俺は城福さんについては良く知らん。甲府時代は良くて、FC東京時代はイマイチな印象。まあFC東京はフィッカちゃん以外は皆さんパッとしないけど。

 

野津田・川辺も戻るし広島は注目ですね。