mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

来季は開幕戦をホームで迎えたい!というかアウェイ2連戦スタートが嫌だ!

第2節アウェイは確定みたいです。

www.ko24cs.com

非常に詳しく書かれているのでオススメです!

開幕は今のところホーム・アウェイどちらになるかわからない。

 

開幕アウェイだと第3節のホームは確定。

うーん…

 

開幕からアウェイ2連戦は

もう嫌です(´・ω・`)

 
f:id:mobconsa106:20171217084906j:image

今年はアウェイ2連敗スタート。初ゴール、初勝ち点、初勝利までがホントしんどかった。3連敗以上してなら危なかったですね。

 

今年後半でアウェイ苦手意識は大分払拭できたけど、来年は新体制でちょっと不安だしホームで迎えて早めに勢いをつけたい。

 

せめてアウェイなら動員見込める関東が良いかなぁ。千葉が上がってくれれば良かったんだけど(´ー`)

 

他は、湘南かな強いて言えば。柏とか浦和、横浜、川崎なんかに比べれば。

 

なんか忘れてるような...

 

 

FC東京

 

 

そうだ。なんか昨日のサポ集会に野々村社長が来て『今季アウェイFC東京戦の応援が凄かったって』話出たそうですね。

 

僕も現地にいたので嬉しいです。

 

確かに雰囲気が昨年のフクアリと似てて周りから「今日は決戦だぞ!」との空気が充満してました。

 

というわけで来季開幕はホーム希望、アウェイなら湘南、FC東京と対戦したいと思う日曜の朝(仕事だけど)