mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

浦和レッズMF駒井善成をレンタルで北海道コンサドーレ札幌加入を正式発表、金園英学はヴァンフォーレ甲府移籍へ

2日ブログ更新止まってましたが生きてます。

が、思いっきり風邪を引いております。辛い。

インフルではなかったものの、休みにたどり着いたと同時に猛烈な寒気と疲労が。

 

毎日更新続けたかったけど、無理やりブログ更新して体壊しても意味無いんで休みました。今日はリハビリがてらの更新です。

駒井レンタルで加入を正式発表、金園甲府移籍へ

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/01/komai.jpg

www.consadole-sapporo.jp

やっと正式発表。今年活躍して代表とか選ばれでもしたら「ひょっとして浦和帰るよりもココにいた方が選手としての価値が上がるんじゃ...」とか思わせて福森パターンに持ち込めれば...

 

金園甲府移籍へ

ツイッター甲府の新聞の記事が上がってたのでほぼ確定でしょうか。大宮戦宮澤のゴールの8割くらいは直前でポストに当てた金園にあげても良いんじゃないでしょうか。

甲府はフィジカル強くてキープ力あるFWを探していたみたいなので活躍できそうです。今年リベンジして欲しい気持ちもありましたが、とりあえず出場時間増やさないとね。頑張って欲しいです。

 

で、金園抜けた分の穴埋めは?

 

無いんじゃないかな。もうお金残って無さそうw

後は黙って待つのみ

後は宮澤、荒野の契約更新を待ちながら他チームの動向を見守りましょう。

 

田口を引き抜かれた名古屋とか、「あるべき鳥栖の姿になったら戻ってくる」と言われて豊田が出て行った鳥栖とか若干怪しいニオイがしますね。ニヤニヤしますね(性格悪い)