mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

サポーターはチームがキャンプに入ってからも油断出来ません!急な移籍にケガ人の心配も。

いやあ、ビックリしましたね。

 

先日ネタで

www.mobconsa106lifelog.com

 

良かったですね。

これでキャンプ入ってから

 

「ミシャせんせー!アルセウ君がいませーん!」

 

みたいなことは起きないでしょう。

こんな冗談(札幌では実際にあったことですが)を書いたんですが、

 

 

「せんせー!ラファエル・シルバ君がいませーん!」

 

www.sanspo.com

出たよ!キャンプインしてからの移籍。

ACLチャンピオンなのに中国2部て。 よほど断れない額のオファーなんでしょうか。

 

しかし、キャンプインしてからの移籍ってのは浦和サポも予想してなかったでしょうからちょっとショックでしょう。同情しちゃいますね。

 

 

 

 

新潟サポ「米がうめぇwww!」

 

 

 

ネットを徘徊してたら何か見ましたが、昨年エースとボランチのWシルバを抜かれて降格した新潟が少し沸いてましたね...。まあウチも新潟には二年連続で右サイドバックのレギュラー抜かれたし、食物連鎖みたいなもんなんでしょう。

 

コンサは大丈夫?

https://i.ytimg.com/vi/MnxAodC1Bqs/maxresdefault.jpg

コンサドーレ 沖縄キャンプ - Google 検索

大丈夫っていうかこんな修羅の時代によく主力が残せたなと改めて思いますね。後は祈りましょうw

 

沖縄キャンプも3日目。

 

充実した内容を送っているみたいですね。

 広報さんもミシャ飴ゲット!もらってない人の方が少ないかも。

 

さて沖縄キャンプの次はハワイへ移動ですが、

全員ハワイへ行けるんですかね?

 

 

 

こんなテストがあったりして

 

https://i.ytimg.com/vi/t9p_zF-YSw8/hqdefault.jpg

 

裏側はこんなんなってます。

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20121113/11/ultraquizhistory/5b/80/j/o0610045712283719603.jpg

ウルトラクイズ マルバツ - Google 検索

 

「アメリカ(ハワイ)へ行きたいか~ッ!」

選手の皆さんには是非頑張って全員ハワイラウンドへ進んで欲しいですね(大怪我しませんように)

 

このネタ通じるんだろうか(´・ω・`)

 

でもウルトラクイズって今ガチでやったら実況とかツイッターとかでメチャクチャ盛り上がりそうだと思うんだけど(今日一番言いたかったこと)