mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

沖縄キャンプ本日は「北海道コンサドーレ札幌」対「V・ファーレン長崎」の練習試合。注目点は...

今日のコンサドーレはV・ファーレン長崎と練習試合

www.consadole-sapporo.jp

ミシャサッカー初お披露目ですね。

 

いろいろ注目点はありますが、一番気になるのが

 

 

 

 

チャナのメンタル...

https://www.jleague.jp/img/cache/2017/sapporo/player/1504755_l.jpg

チャナティップ ソンクラシン:北海道コンサドーレ札幌:Jリーグ.jp

 

 

昨日ツイッターで衝撃のニュースが

 

 ああ、親絡みかぁ、これはメンドクサイですね。

 

 

 

 

 

「同じ酉年だから」ってそれ前からわかっとるやろ...。

 

というかタイにも干支ってあるんですね。

 

あと2、3年待てってメイさんの年齢を少しは考えてみては...。

 

パパティップも孫ティップの事を考えるとだな、今年結婚は早いどころかギリギリだと思うのだが。

 

デビュー戦が満員(ほぼ)の浦和戦だったり、ドラマの主人公感が強いチャナティップですが、これもハッピーエンド前の一波乱ということで結局丸く収まってくれはしないかと思います。

 

思わずコンサのスタッフにメンタルトレーナーっていたっけ?と探しちゃいましたよ。

(今年はまだ正式発表ないけど)

 

 タイと言えば石井ちゃんの行先が決まったそうで。良かった。タイとコンサは長いお付き合いになりそうなので、今後の事を考えていっそタイ語ペラペラになって欲しいと思ってみたり。「石井選手が押す無名のネクスチャナティップ!」みたいな情報が入ってくるかも?