mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

今年は自分自身も攻めに出る。

f:id:mobconsa106:20140808125954j:plain

転職することにしました!

将来のこと、現在の勤務時間が長過ぎてキツくなってきたこと、今後給与面など条件が良くなるかと言えばう~ん、

 

 

いろいろ考えて攻めに出ることにしました!

 (コンサドーレに影響された!?)

 

 

40代で転職って仕事無いかと思ったけど、あるにはあるのね。能力高い人は選べるんだろうけど、自分はそこまでって悲観的に思ってたがなくはない。

 

高望みしなきゃだけど。

 

次の転職先は面接が進んだら逆に割と熱心に誘ってもらえて、こっちもヤル気になった次第。やっぱそういうトコロで働きたいよね。

 

 

まあスタートの給料は今より下がるんですが(おい)

 

 

大丈夫大丈夫!頑張れば現職より超えれるから!休みも今より増えるし<ダメなら次行こ!(;´Д`)

 

 

現在退職有給消化中(ありがとうございます)

 

よっしゃ!

 

「次の仕事は4月から!ほぼ2カ月有給あるから、ブログやアフィリエイトやらフリーランスばりに頑張るぞ!」

 

と思ったら嫁から

 

「遊んでないでバイトとかして働けや!あと不用品も今のうち売るように。給与下がるんでしょ!」

 

とぐうの音も出ないお言葉を頂戴した次第でございます。

 

※バイトに関しては色々あるのでなぁ。気になる方は「退職有給消化中のバイト」とかで検索して下さい。

 

ということで次の記事は

 

「面倒くさがりの自分がメルカリやってみた!」

 

でお送りする予定(; ・`д・´)