mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

いよいよJリーグ開幕まであと1週間! 北海道コンサドーレ札幌は明日2/17(土)ギラヴァンツ北九州と練習試合

いよいよJリーグ開幕があと1週間と迫って来ました!

f:id:mobconsa106:20180216052139p:plain

2018明治安田生命Jリーグホーム開幕カード決定!:Jリーグ.jp

コンサドーレは明日2/17(土)ギラヴァンツ北九州と練習試合です!

https://www.giravanz.jp/prg_img/img/img2018020515364950677700.jpg

www.giravanz.jp

観客入れての有料試合なので雰囲気的には本番前の練習として良いのではないでしょうか。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/04/Mikuni_World_stadium1.JPG/300px-Mikuni_World_stadium1.JPG

https://lh5.googleusercontent.com/p/AF1QipMHBLkBfPqzyjGmwUI6fkXmc1k_i-QqR66b_8U0=w314-h168-p-k-no

Google Maps: Report Inappropriate Image

海の見えるサッカー専用スタジアムとして有名な良スタです。

気になる出場メンバーは?

何人交代可能かとかレギュレーションは書いてませんので不明です。

 

先日のパシフィックリムカップが人工芝の為出場を回避した選手が数名います。

ジェイ、深井、ソンユン、ジュリーリョかな?合ってる?

 

あと菊地が怪我で手術!との情報がジェイのツイッター等で流れてましたが...。

って今貼ろうとしたら消えてるし。(怒られたか)

 

荒野はまだ無理。藤村は?しばらく見てないけど。

あ、福森が脇腹痛めてたっけ。開幕までには間に合うと思うけど。

 

ということで先日の回避組の状態を見つつ開幕スタメンを見据えたメンバー構成になるかと思われます。

 

予想は...わかんないなw

 

宮澤、福森は開幕スタメン堅そうだけど。三好、菅もスタメンにかなり近い位置にいる。

 

キーパーがわからんなあ。ソンユンは固いかと思われましたがパシリムで菅野が結果出したし、重要視されるのが北九州戦でソンユンがどれだけ足元で貢献できるかだと思います。ビルドアップ詰まって奪われたりとかいうのが多発するとソンユンでも開幕危ないかと思われ。

 

放送予定は?

北九州オフィシャルに情報無いし検索しても出てこないので無いでしょうね。あとから動画が上がるのを期待しますか。

 

ミシャは現在のチームの仕上がりに自信を持っているようです!

札幌ペトロヴィッチ監督、Jの進化を実感 「“金太郎飴”のように同じ戦いをしていたが…」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

 

「金太郎飴のように」って「ミシャは金太郎飴知ってるんかい⁉」とツッコミたくなりますが、

 

飴マニアのミシャならとっくに知ってるかもと思い直した。

 

開幕が楽しみです!

あとはケガ人が出ないよう祈るのみ!