mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

次節セレッソ戦 メンバー変更は有るのか?

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/02/20180302.jpg

3月2日(金)セレッソ大阪戦 パブリックビューイングin「サンピアザ劇場」「サッポロファクトリー」開催のお知らせ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

次節セレッソ戦は金曜日開催なのでご注意を

微妙にネタ不足気味ですね。

 

 

やっぱり大変でしょうね。来週水曜日のルヴァンカップ甲府戦終わりで帰道の予定だそうです。

 

 

まあ今帰っても練習出来ないしなぁ。なんとかセレッソ戦勝ち点取って、疲れを吹っ飛ばしたいところです。

 

気になるスタメンやベンチ入りメンバーの変更はあるのか?

それなりに理由があって選んだメンバー、ミシャは若手を多く抜擢して育てようという意図にも思えます。

 

変える可能性がありそうなのは、チャナ、菅、ミンテあたりでしょうか。

 

自分は変えないんじゃないかと予想。

 

ミンテねぇ、なんか失点はミンテのせいとか言われてちょっとどうなの?とは思います。

進藤、福森、深井、宮澤の名前が出ずにミンテのせいは無いんじゃないかな。

 

ただ、ミンテに横山や河合のようなディフェンスラインやスペースの統率ってのはどうなの?って気はする。

 

広島戦後半は一方的に攻め込んでたんで判断しかねる。

 

ただココで変えちゃうと自信失いそうで今後に響きそうなんだよなぁ。

 

ミシャは前に出て潰す守備とかフィジカル、攻撃性を買っての抜擢だと思います。成長を期待して多少我慢しつつの起用になるかと予想。

 

まあ普通に横山起用してくれた方が安心するんだけど。

 

ああ悩ましい!

 

他にもしゃべりたいけど、

今日はここまで(´ー`)