mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

内容はどうでも良い、とにかく初勝利を!守備しっかり!と今までと違うこと言いだした僕

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/03/2018LC0314.jpg

北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト | HOKKAIDO CONSADOLE SAPPORO

今日はルヴァンカップ磐田戦

\\www.jleague.jp

俺たちの斉藤記者の展望記事。

 

え~と、今日は...

 

 

 

 

内容はどうでも良いからとにかく初勝利を‼

 

 

 

守備しっかり‼

 

 

 

今までと言ってる事全然違うけどw

 

今はそういう状況じゃないかな。

 

次のリーグ長崎戦は絶対絶対絶対落とせないんだから!

 

 

守備ねぇ、カウンターでやられるならまだしも、人数揃ってる場面でやられてるからねぇ。守り方の問題なのか何なのかまでは僕はわかりませんが、集中力とか声かけとかで少しでも何とかして欲しいです。

 

予想スタメン見たけど、石川・横山の中央CB試す気は無いみたいですね。まあ何でも良いとにかく勝って勢いつけてくれ。

 

昨年みたいに。