mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

未だ今シーズン公式戦未勝利の北海道コンサドーレ札幌... 今は我慢の時か。チャンスは作れてるんだけどなぁ。

ルヴァンカップ磐田戦は0-1で惜敗。初勝利はお預け。

f:id:mobconsa106:20180315064622p:plain

 

僕はスカパー入ってないんでライブでは見れてないんですが、

公式ハイライト動画が上がってますね。

 

youtu.be

 

感想。

 

 

 

 

入んねえな。

 

 

 

いやぁ、こんだけチャンス作って入らんか。

ケチャップの蓋が大分詰まってるな。流れに乗れば点がポコポコ入りそうだけど、どうやったら乗れるかは知らん。ひたすらに打ってくしかないかな。

 

試合後の監督コメントあれこれ

[ ペトロヴィッチ監督 ]

--今日の試合での都倉 賢選手について。
あなたは都倉選手に対して特別な親近感があるのですか?

私の仕事はチーム全体を見て、そのことに関してのコメントをすることです。私自身は選手個人に対してのコメントをするタイプではありません。

 

怒ってるやん(; ・`д・´)

 

 [ 名波 浩監督 ]

斜めのクロスに苦戦させられました。ただ、相手もあのやり方を主戦術としているわけではないでしょうから、最後のところでやられていたプレーは昨年のような戦い方でしたが、皮肉になるかもしれませんが、それに一番苦しめられました。

 

このコメントのせいじゃないだろうなw

 

 

次の長崎戦は繋ぐプレーと高さ・パワーを活かしたプレーを上手く組み合わせられれば良いんですけどね。ヘイスが途中から出たなら足元に、都倉ならクロス多用とか。

 

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/03/0318.jpg

 

次の長崎戦が早くも絶対落とせない天王山になりましたね。

 

僕からの提案は...

 

 

昨シーズン参戦時の勝率100%のチッチ選手を投入すべし!

 

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2017/10/cicci2.jpg

オートバックスサンクスマッチですか。タイヤと馬で何か余興を...。