mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

北海道コンサドーレ札幌は「北の要塞 札幌ドーム」に、勢いに乗る湘南ベルマーレを迎え撃つ。

試合間隔的には3連戦のうちの第2戦目ですね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mobconsa106/20180325/20180325064918.jpg

赤丸がリーグ戦です。

 

リーグ戦だけ考えると3連戦、5連戦という考え方。

 

www.mobconsa106lifelog.com

www.mobconsa106lifelog.com

 

今日の湘南戦はスタメンは読めませんが、怪我の三好あたりは大事を取りますかね。

 

youtu.be

 

ジェイがスタメン復帰という報道もありますが、どうでしょう?

 

前回名古屋戦もジェイスタメン報道ありましたが騙されましたからねw

 

前節怪我持ちとは思えない程のハイパフォーマンスを見せた宮澤ですが、いないと困るけど、どちらかというなら土曜日のアウェイ柏戦で使いたい。

 

深井はどうなんでしょう?荒野・兵藤とスタメン候補が4人いるのは強みですが、それでも怪我人でると辛くなってきますね。

 

でもまだ小野・稲本が控えている贅沢。

 

僕は今日は仕事で多分見れませんが、携帯はちょくちょくチェックするでしょう(仕事しろ)

 

次の柏はちょっと今雰囲気悪い(ACL敗退、柏ゴール裏が全力尽くしたのか?みたいな横断幕)ので、今日勝ってその勢いで柏戦も突っ切りたい。

f:id:mobconsa106:20180411070819p:plain