mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「引いたら斬られる鍔迫り合い」攻撃志向のチーム同士の対戦!北海道コンサドーレ札幌対横浜Fマリノスは今夜です!

両チームとも相手どうこうより自分達が主導権を取りに行くことが優先

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/39333_ext_04_0.jpg

【J1展望】札幌×横浜|前節4得点・4失点の相手に、6戦負けなしの流れを継続できるか? | サッカーダイジェストWeb

 

予想スタメンは各紙こんな感じ。コンサは大体スタメンが固まって来ましたね。

 

宮吉はここ数試合結果出してベンチ入り、横浜はDFラインがかなり高いので裏を突ける宮吉は活きそうな感じですね。

 

 

 

マリノスは前節の浦和レッズの様にコンサのミシャ対策は取ってこなさそうですね。

 

あくまで自分達が主導権取ってボコろうとして来るのかな?

 

 

上等じゃ!

 

 

と、ミシャも選手も思ってるでしょう。

 

一歩でも引いたら斬られる鍔迫り合い、燃えますね。

 

向こうは

「前節8点は取れた」

とか言ってますからね。

 

だったらコッチは10-0で勝ってやるよ!

(野球かな?)

 

なお、ワイは仕事でリアルタイムでは見れない模様(水曜日じゃ無かったら見れたんだけどな~)

 

現地組の皆さんお風邪など引かぬよう、対策は万全で。

 

こちら雨観戦グッズ紹介されてます。めちゃくちゃ参考になりますよ!