mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ミシャ「過密日程はどこも一緒や! 若さと勢いで突っ込め!突っ込め!」※コメントは想像です。

苦戦した浦和戦同様のミラーマッチ!ペースを握るには効果的なサイドチェンジの回数を増やしたい

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/39482_ext_04_0.jpg

【J1展望】仙台×札幌|対照的なチーム状態で、連戦への意識も正反対に? | サッカーダイジェストWeb

各紙ほぼ一致してるそうですね。

 

深井、ジェイはお休み。

ヘイスもお休みか。

ヘイスは都倉、ジェイが出れなくなったタイミングとかで爆発予定?

 

ミラーマッチとなった浦和戦はサイドチェンジがなかなか出来ずにペースを握れず苦しみました。仙台はその試合をベースにスカウティングしてる筈なので、それを上回らないと!

 

ミシャの戦略を予想する。

 

 

過密日程はどこも一緒や!

 

若さと勢いで突っ込め!突っ込め!

 

 

あくまで予想ですが、なんとなく当たらずとも遠からずだと思うw

 

実際、後半になって運動量で上回り逆転勝ちが多いし。スタメン平均年齢が一番若いメリットが出てる。

 

昨年からの蓄積で耐える時間を見極めて耐えられるのが大きい。

 

ミシャの試合中の交代枠の使い方が的確過ぎて怖い。

誰だよ交代上手くないとか言ってたの。

 

今んとこ変な交代が皆無どころか的確で全くストレスが無い。

まあサポのストレスとかどうでも良いっちゃ良いんですがw

 

 

事前の準備も含めてミシャが冴えまくってる印象。

 

きっと四方田コーチとの役割分担が上手く行ってるんでしょうね。

 

今日は何か秘策があるんでしょうか。楽しみです。