mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

北海道コンサドーレ札幌の過密日程を乗り切る作戦。今日は調子を上げていて飢えている選手をスタメンに、土曜日はベスメンで満員のホームに臨む。完璧だ!

今日は20時からアウェイ鳥栖戦!

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/39661_ext_04_0.jpg

【J1展望】鳥栖×札幌|6連敗の鳥栖は先制点を奪えるか?札幌はキム・ミンテの出場停止が不安材料 | サッカーダイジェストWeb

過密日程の影響か、前節仙台戦では特に前線に疲労感、体力温存の傾向が見られました。

 

いっそ、スタメン大幅に変えた方がと思ってた方も多いかと思いますが、

 

 

来た!ここんとこキレている宮吉スタメン!

しかもまさかの早坂1トップ!

 

 

 

ヘイス、横山どこ行った⁉

 

 

いや、そろそろ出番だと思うんだが...。

 

でも浜や白井、内村などベンチ予想メンバーも楽しみですね。疲労が心配される菅は途中交代ですかね。白井に超期待。

 

過密日程も今日の鳥栖戦、土曜日のホーム厚別ガンバ大阪戦が終われば一息つけます。

ガンバ戦の後は次のリーグ戦まで1週間空きます。※水曜にルヴァンはあります。

 

なので鳥栖戦はフレッシュなメンバーで、ガンバ戦はベストメンバーでという作戦でしょう。完璧だ。

 

http://www.consadole-sapporo.jp/wp-content/uploads/2018/04/0505.jpg

www.consadole-sapporo.jp

 

そのガンバ戦のチケットはほぼ完売状態!

 

過密日程の最後(まだ少し残ってるけど)、あとひと踏ん張りというところで満員のサポートが受けられるのは選手にとって大きいでしょう!

 

いやあ、凄いですね。ここに来てプラチナチケット化ですか。

 

ドームは芝張替えの影響でしばらく使えない、キャパの少ない厚別開催が続きますからね。

 

需要は増えてるのに供給量が少ない

 

ちょっと前の「Nintendo Switch」みたいな品薄商法になっちゃってますがw

 

ドームで完売になれば本物ですね。

 

ご新規様もたくさん来るかな?

 

とりあえず晴れてくれ!