mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

ジュリーニョ涙の2ゴールで鳥栖に逆転勝ち! 北海道コンサドーレ札幌は3位浮上!目指せ賞金18億円!

ミスから先制される苦しい展開も途中出場のジュリーニョ2ゴールで逆転勝利!

f:id:mobconsa106:20180503064133p:plain

www.jleague.jp

youtu.be

f:id:mobconsa106:20180503064134p:plain

疲労を考慮して前線3人は総入れ替えで臨んだ試合

都倉・チャナティップ・三好は帯同もせず完全休養。

ジェイは未だ怪我療養中、ヘイスはどうした?状態。

 

好調宮吉、早坂、内村の3トップで臨みます。

 

ところが前半早々に内村が筋肉系のトラブル?で無念の負傷交代。

 

初のリーグ戦出場&スタメンで気合が入っていたでしょうに悔しい途中退場。

戦術的にも前半早々で交代枠を使ってしまったのが痛いと思われます。

 

前半は一進一退、コンサもチャンスは作るものの鳥栖ペースで進みますがソンユンの再三の好セーブでなんとか凌ぎます。

 

しかし攻撃ではリズムが出ない。

 

 

 

さあ後半勝負だ!

 

 

 

と、思った早々にDFラインでミスが出て失点...

 

f:id:mobconsa106:20180503064135p:plain

そりゃこの位置でミスればやられるわ。疲労なのか、疲労から来る集中力なのか。

 

 

しかし、後方から繋ぐミシャサッカーには避けて通れないリスク、少なくともシーズン1回はDFライン、GKのやらかし系ミスがあると刷り込まれていたコンササポは落ち込みません。

 

 

ここから、よくもやってくれたな!

と言わんばかりの猛攻が始まります。

 

 

ミシャはボール回収と運動量に期待の荒野と得点、チャンスメイクのジュリーニョを投入。

 

 

そのジュリーニョが4分で2ゴール!

 

ミシャ采配が当たり過ぎて怖ぇよw

誰だよ交代上手くないとか言ってたの。

なんか憑いてるだろw

 

前節仙台戦ではロスタイムに追いつかれるという悔しい経験をしましたが、今節はしっかり、必死で守って勝ち点3を無事ゲット。

 

 

はっきり言って負けを覚悟した試合、引き分け御の字の試合でしたが逆転勝ち。

 

強い(確信)

 

コンサの事は客観的に見れないけど今の順位はフロックでは無いですね。

 

 

 

とりあえず広島を首位から引きずり下ろしましょう!

※まだ開幕戦納得いってないぞ!ホームでやりかえす!

 

 

 

いやあ、興奮しますね。

 都倉も興奮で壊れ気味w

 

 

 

 

www.sponichi.co.jp

 

どうせなら18億狙おうぜ!