mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

撃ちまくれ!やっちまえ!ここまで来たら実力でしょ!3位「北海道コンサドーレ札幌」はフルメンバーで7位「ヴィッセル神戸」と17時より対戦!

昨日5/19(土)時点でのJ1順位表です。

f:id:mobconsa106:20180520063102p:plain

明治安田生命J1リーグ 順位表:Jリーグ.jp

 

今節は神戸、

中断後の次節は王者川崎!

 

第15節
5月19日(土)
横浜FM 5-2 長崎 [日産ス]
G大阪 0-0 浦和 [吹田S]
湘南 1-0 磐田 [BMWス]
5月20日(日)
鹿島 14:00 仙台 [カシマ]
名古屋 14:00 柏 [豊田ス]
川崎F 15:00 清水 [等々力]
鳥栖 15:00 FC東京 [ベアスタ]
広島 16:00 C大阪 [Eスタ]
神戸 17:00 札幌 [ノエスタ]

 

第16節
7月18日(水)
札幌 19:00 川崎F [札幌厚別]
仙台 19:00 横浜FM [ユアスタ]
柏 19:00 FC東京 [三協F柏]
湘南 19:00 鳥栖 [BMWス]
清水 19:00 C大阪 [アイスタ]
磐田 19:00 鹿島 [ヤマハ]
広島 19:00 G大阪 [Eスタ]
長崎 19:00 神戸 [トラスタ]
浦和 19:30 名古屋 [埼玉]

J1 2018年日程&結果 | ゲキサカ

 

神戸戦展望 気になるスタメンは?

http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/40562_ext_04_0.jpg

【J1展望】神戸×札幌|今季2度目の連勝を狙う神戸。快進撃を続ける札幌を止められるか? | サッカーダイジェストWeb

 

コンサドーレは三好が出場停止から復帰。

 

3トップ以外はいつものスタメンで決まりでしょう。

 

スタメンは都倉、チャナ、三好。ジェイはベンチと予想します。

 

うん、今の都倉は攻守両面から見て外せない、点も取ってるし外す理由が無いし。

 

都倉を最前線に置いて前からプレスかけて奪いに行きたい。

 

 まだ未発表の代表予備枠に入ってないかなぁ。パワープレー枠自体が無さげだけど。

 

前節は三好がいないことで攻め手が足りない感がありましたよね。

なのでスタメン予想。

 

今日初ゴール取りそうな気がするんだよなぁ。

 

トゥーロン出発前だしね。

 

とか言ってまた進藤が取るかな。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

ジェイをベンチスタートだと本人のメンタルが心配だけどまあ大丈夫でしょう。

 

神戸は前節FC東京と同じく442だけど、FC東京程前から来ないと思われるのでもっとコンサはボール持てるんじゃないかな。

 

前節から1週間空いて調整バッチリ(と思いたい)だし、相手を釘付けにして攻め倒したい。

 

撃ちまくれ!やっちまえ!

youtu.be

神戸と言えばイニエスタですが、ホントに来るんでしょうか。

もう確定っぽいニュースが出た後に

headlines.yahoo.co.jp

う~ん、でも在庫だぶついたイニエスタワインを楽天で捌かなきゃいけないらしいwから神戸に来ると思いますけどね。

 

他サポ含めJリーグファンの期待も最高潮に達しているので、

 

ここまで来て尚既神断はシャレになりません…

 

試合は別としてココは応援したいところです。